----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0329

無題#3  

・・・・・・はい、今回で試写最終回です(・∀・)ノシ

いやぁ今回のカメラは買って後悔は無かったです、思えばD7100を最初に買い

憧れのFXが欲しくなりD610を買い、上級機が欲しくD800を買い・・・・・・

今現在に至りますが・・・・

Nikonのカメラはどれも魅力タップリで良いカメラですね、今回のは今までに無く気に入ってます

#31

うーん描写がヤバイです(; ・`д・´)…

画素数ではカメラの良し悪しは決らないですね~かなりリアルな表現力があるカメラだと思います!

#33

動くものもD610位食い付くので、私には十分です!練習を重ねれば速い被写体も逝けると感じました

用は腕ですね、腕(汗)

#32

ヤギ周辺の表現が凄まじく良いです、奥行感があって私の大好きなリアリティのある描写を追求したカメラですね!!

#34

雰囲気出すぎです(汗)

#35

良い・・・・凄く良い!

#36

パリッと撮ることも出来るし、フワッとさせることも可能、レンズも選ばずオールマイティです

#37

写真を撮るのが楽しくなる一台に出会えた!

次回何買ったか報告します(´∀`*)ノシ 

Posted on 2015/03/29 Sun. 01:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

0327

無題#2  

としつこくもったいぶってますスミマセ~ン

まだ試写ネタが有りますので貼って逝きたいと思います(爆)

水仙1

すべて50mm F1.8Gで撮ってます

水仙2

水仙3

水仙4

いままでに無い立体感や表現力が出ていると思います、レンズとも相性抜群ですね!

まだありますのでもうちょっと続きます(´∀`*)ノシ 

Posted on 2015/03/27 Fri. 23:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

0327

無題  

・・・・・と言う事にしたい(爆)

さてここで一枚の写真を貼ります←いきなり

ネコ2

・・・・はい、いつものネコちゃんですが、ここで問題です

私はまたカメラを替えました・・・・・・さて何のカメラでしょう?

|д゚)チラッ・・・・・・|彡サッ

Posted on 2015/03/27 Fri. 20:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

1231

2014年 ラスト記事  

みなさんこんばんは!!

早いものですね・・・・2014年が今日で終わりです

PCブログを立ち上げた際に使い始めたデジカメですが、まさかこんなに楽しいものとは思っても

いませんでした・・・・・

OM-D E-M1を最初に買い、続いてE-M1になり、ペンタのK-5Ⅱを買いレンズも色々買い

最終的には現在Nikonでカメラボディは落ち着きました、マジ私のツボですね!Nikon(`・ω・´)

ここまでたどり着くまでにいっぱい回り道してきました

またいろんな感動をカメラを通して教わりました!写真って面白い!!!

PCブログも止まってしまうほど楽しいのですが来年はなるべく両方稼動させて逝きたいですね(; ̄- ̄A

IYHもいいですが肝心の写真に力を入れたいそんな2015年にしていきたいと思います

それでは良いお年を(´∀`*)ノシ 

Posted on 2014/12/31 Wed. 21:07 [edit]

CM: 4
TB: 0

1222

ブログタイトルの変更っす  

みなさんこにちは!!

え~ブログの名前を変更いたしました(爆)

ただそれだけっす・・・・・以上|彡サッ

Posted on 2014/12/22 Mon. 13:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top

