----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0828

オールドレンズ  

20168281.jpg
Nikon Df/Ai 85mm F2.0

最近Dfにオールドレンズが凄く気に入ってます、MFでピンボケ連発してますがそれはそれで(笑

20168282.jpg
Nikon Df/Ai 85mm F2.0

AF-SレンズはD500に任せてDfはのんびりとMFレンズでが趣味っぽくて良い、解放だと滲みが超凄いけど味です味(笑



Posted on 2016/08/28 Sun. 16:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

0717

久々の花撮影  

みなさんこんばんは( ̄▽ ̄)ノシ

カメラすきな方はステキなカメライフ送ってますか~~~!!

ようやく子供も落ち着いて?きまして久々に近所の寺にある蓮を撮ってきました~

はす20163
NikonDf/AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED

マジ久しぶりなので設定イジイジしながら撮影しました、マンネリしないように色んな表現で撮影するように心がげてます(´ω`*)

はす20162
NikonDf/AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED

はす2016
NikonDf/AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED

この後人だらけだったのでサッサと退散しましたが楽しかった~

1600万画素+フルサイズは画質よりも表現力!Dfは撮ってて楽しいカメラですね☆

Posted on 2016/07/17 Sun. 22:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

0502

第二回ニッコリ選手権  

misaki01.jpg
大分更新が滞りました(汗)

たださぼってたレベルの私・・・・・スンマソン(´ω`*)

いやぁ・・・子育てって大変ですね、特に嫁が大変(´・ω・`)

さてうちの子ですが2か月がたち、大分笑うようになってきました・・・・寝起きの朝一発目

misaki02.jpg
もうご機嫌がとまりません

misaki03.jpg
私の顔をみてニッコリしまくってます(*´▽`*)

そして





























misaki04.jpg
くしゃみからの不機嫌(涙)

Posted on 2016/05/02 Mon. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0327

良い子体操第一  

イーチ・・・・・・・

ニー・・・・・・・

サーン・・・・・・

みーちゃん327
ダー

Posted on 2016/03/27 Sun. 19:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

0320

第一回ニッコリ選手権  

20163202.jpg
これは良いとして↑

この時折見せるこの笑顔・・・・・・↓

20163201.jpg

これ・・・・・後で知ったんですが顔が引きつってるだけだそうです(笑)



-- 続きを読む --

Posted on 2016/03/20 Sun. 22:29 [edit]

CM: 6
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top

