0920

夕焼け  

夕方9
撮影機材:X-T1/XF 35mm F1.4

アパートの駐車場にて撮影(笑)

Posted on 2015/09/20 Sun. 22:40 [edit]

CM: 5
TB: 0

0919

色・・・色々と凄いっすね!  

みなさんこんばんは!!

X-T1で花を少し真面目に撮ってみました・・・・

この発色は中々他のカメラでは得られない!FUJIFILMはやはり良い色ですね~

2015919.jpg

ホントに止まってる被写体をとらえるのであれば真面目にFUJIFILM一択ですね、AFが物凄く微妙なので

Nikonもなくてはならない存在ですが、本当に凄い!!

操作性やフォーカスに愚痴を漏らすといっぱい出てきますが風景や花を撮ったり、お手軽スナップ撮影を

する分にはDfよりX-T1の方が良い画を吐き出します、マジでヤバイからFUJI

あ・・・別にNikonがダメっていう訳ではないですよ(笑)DfはAFの機動性も良いし立体感、奥行き感はDfに

部があります、FXフォーマットの雰囲気はFXでしか出せないですし・・・・

20159192.jpg

いやぁ~~~~~凄いわ~~~~~買って良かったな~~~と思う瞬間ですね~



Posted on 2015/09/19 Sat. 20:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

0904

X-T1モノクロ  

コスモスモノクロ
撮影機材:FUJIFILM X-T1/XF 35mm F1.4

Posted on 2015/09/04 Fri. 20:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

0827

夏の象徴  

みなさんこんにちは!!

も~忙しい!!(>_<)

夜もクタクタ!休みも天気微妙!!暑い(爆)!!!

PCも撮影も滞ってストレス溜まりまくりなタニアンです(涙)

先日・・・・と言っても二週間位前ですが、夏を代表する花向日葵を撮影!!

いやぁ久々で楽しかったです、元気いっぱいな向日葵に心躍らせながら撮影してきました(´ω`*)

_DSF1688.jpg
撮影機材:FUJIFILN X-T1/XF 35mm F1.4

特筆すべきは発色ですかね~凄く黄色が良い印象ですね!!

_DSF1698.jpg
撮影機材:FUJIFILN X-T1/XF 35mm F1.4

ちょっと太りましたね←小声

_DSF1733.jpg
撮影機材:FUJIFILN X-T1/XF 35mm F1.4

真っ赤や真っ黄やらとっても飽和を一切起こさない!!すごい思い通りになるカメラですね・・・AF抜きにして

_DSF1722.jpg
撮影機材:FUJIFILN X-T1/XF 35mm F1.4

_DSF1739.jpg
 撮影機材:FUJIFILN X-T1/XF 35mm F1.4

今や枯れ果てた向日葵たち・・・・来年もよろしくお願いしますね

Posted on 2015/08/27 Thu. 13:58 [edit]

CM: 2
TB: 0

0814

2015年最後の蓮撮影  

8月14日01
撮影機材:FUJIFILM X-T1/XF35mm F1.4

今年はこれが最後の蓮撮影ですね!大分枯れてきていたので綺麗な状態はもう永くありませんね

8月14日02
撮影機材:FUJIFILM X-T1/XF35mm F1.4

しかしFUJIFILMの発色は好みの色を出します、ピシャっと決まれば凄く綺麗・・・・良いカメラです

今年の蓮に別れを告げながら「来年もよろしく」と独り言を言いながら去る私・・・・・・・・・・・・・・





















8月14日03
撮影機材:FUJIFILM X-T1/XF35mm F1.4

さて、来年も腕を磨いて待ちますかね!

Posted on 2015/08/14 Fri. 21:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top