----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0411

ブログ開設一周年・・・・記念?  

みなさんこんばんは!!

・・・・・ヘッポコ写真ブログが一周年をむかえましたΣ(´∀`;)

一年間を通して自分では成長してるのかなんなのか正直良く分からないですが、一つだけ言えるのは

機材は変わった(爆)

現在はオリンパスとニコンの二刀流ですが大分とっかえひっかえしてやっと落ち着きました・・・・3桁逝ったか?

今後は物欲を押さえ腕を磨きたいと思ってますし、いよいよ知識不足が足を引っ張って参りました

欲しいレンズはいっぱいありますが我慢します←多分無理

(´∀`*)ノシ 

Posted on 2015/04/11 Sat. 22:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

0309

E-PL6 D-strage DS-103M着弾  

みなさんこんにちは!!

え~~~~~~っとですね・・・

カメラとレンズとその他が入りきらなくなってきました(爆)

ということで←いきなり

防湿庫をでかいヤツにかえました(∩´∀`)∩


IDEX D-strage DS-103M


防湿庫1

ブロ友、カメラ友、リアル友のHide-Rocket氏もおすすめの防湿庫です!

東洋リビングやハクバ、トーリハンなどなど有名メーカーも多数いる中でコレをチョイスしましたが

不具合時の対応が良い(みたい)なので価格的にもアフターフォロー的にも安心出来るこのメーカーで・・・・・

防湿庫2

後々を考え←もう分かるな?男の100Lを買いましたけど

いやぁ~入る入る☆


私はご存知の通りカメラはNikonとOLYMPUSの2マウント所持33Lだともう入りません(´;ω;`)ウッ…

Hideさんが防湿庫買ったときからロックオンしてましてかなりのコスパと満足感が高い防湿庫です~

これでレンズ増えても安心(爆)

それと今回はもう一つ・・・・・


OLYMPUS PEN-Lite E-PL6

嫁カメ2

嫁カメ3

ザ・嫁使用カメラ着弾

最初はミラーレス使えない(嫁が)からコンデジに使用か~なんていってましたが

今現在モデルチェンジでコンデジより安い!ので画質と価格重視でPL-6を買いました(´∀`)ノシ

嫁カメ1

レンズ2本付きでキタムラさんにて5年保障付き、40000円でお釣りが来る価格!

オートで撮れば良いんですよ!オートで・・・・・・

と言う訳でブログ内に嫁コーナーを増設使用かな?っと思ってます(・∀・)ノ

以上着弾記事ですた(´∀`*)ノシ 

Posted on 2015/03/09 Mon. 12:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top

