0616

坂城薔薇祭りにて・・・・  

さて坂城薔薇祭りにて、奥方サイドですが・・・・・・

最近うまくなってきましたねぇ(汗)

正直私より良い写真を撮るケースが多くなってきました( *´艸`) 楽しんで撮ってますのですごく良い事です(*^-^*)

坂城薔薇1

本人曰く「私はボタンを押してるだけよ!」とのことですが、結構良い画が撮れてますね~

坂城薔薇2

坂城薔薇3

坂城薔薇4

坂城薔薇5

そしてコレがベストショット・・・・・・勝てねぇ(爆)

たまたま撮ったらこうなったと言ってましたが、お気に入りの一枚になりました

ヤバイな~抜かれないように頑張らないと(; ̄▽ ̄A

それでは( ̄▽ ̄)ノシ

Posted on 2015/06/16 Tue. 22:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0423

国営アルプスあずみの公園  

みなさんこんばんは!!

本日は松本市の国営アルプスあずみの公園に行ってチューリップを見てきました。

開花具合はもうちょっとかな~位の状態でしたがそこそこ撮影もできました(^^)/

安曇野01
撮影機材:E-PL6

本日は超快晴!!山もよく見えました

では奥方による写真をどうぞ・・・・↓

安曇野02

安曇野03

安曇野04

安曇野05

安曇野07

安曇野06

安曇野08

・・・・結構カメラ女子的な感じになってきてますね、大分慣れてきたと感じます( *´艸`)

私のは後日記事にします

Posted on 2015/04/23 Thu. 22:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

0330

信州音楽村嫁写  

みなさんこんばんは!!

先日の水仙、奥方サイドです

水仙嫁
:撮影機材E-PL6

犬嫁
:撮影機材E-PL6

マッタクのノーマークな被写体(笑)

どんぐり嫁
:撮影機材E-PL6

三つ巴嫁
:撮影機材E-PL6

青空嫁
:撮影機材E-PL6

いやぁ人によって撮り方や感じかたが違うので楽しいですね~

今度絞り優先でも教えようかな??   

(´∀`*)ノシ 

Posted on 2015/03/30 Mon. 21:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

0315

伊香保温泉  

みなさんこんばんは!!

前回の箕郷梅林で梅を見に行ったあと、実は伊香保にもいってました(笑)

・・・と言うわけで、自分の写真そっちのけで奥方写真をどうぞ↓

伊香保3

全部で365段、石段通りです、傾斜がキツイ(汗)

伊香保4

伊香保2

伊香保1

嫁曰くしめ縄がプラっぽいと言ってました(笑)

伊香保5

とりあえず玉こんにゃく食べながら、二人してパシャパシャやって下道で帰りましたとさ

(´∀`*)ノシ 

Posted on 2015/03/15 Sun. 22:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

0312

箕郷梅林・・・・ほぼ撃沈(笑)  

みなさんこんばんは!!

栄えある奥方撮影第一回目です!!ドーモですタニアンです(・∀・)ノ

今回は群馬県の箕郷梅林まで足を運びましたが・・・・・見事に微妙な咲き具合で終わりました(爆)

201503121.jpg

この前捕獲したE-PL6で家の嫁さんが撮影!!

201503122.jpg

マジでコンデシにしなくてヨカッタかも

201503123.jpg

201503124.jpg

・・・・・やばい私よりうまいのかも(汗)

201503126.jpg

クッキリ感はμ4/3ならではですね!!

201503128.jpg

201503127.jpg

以上いっぱい咲いているようで微妙だったけどとりあえずそれっぽく撮りました記事でした~

(´∀`*)ノシ 

Posted on 2015/03/12 Thu. 21:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top