0610

薔薇公園♪その2  

大分時間が空いちゃいましたが(汗)

その2です♪ 私なりに良い感じに撮れた薔薇の写真・・・・どぞ

201406101.jpg
ピンクって意外と良い色だすのが難しいです(大汗)

201406103.jpg

201406102.jpg

201406104.jpg

なかなか良いと思いきや後ろの花が枯れてるΣ(´∀`;) 家に帰ってから気づきました

201406105.jpg

モサっとした感じの薔薇ですがもうちょっと露出を下げればよかった・・・・ちょっとイメージと違う

201406106.jpg

やはしピンクのが綺麗で好きかも(* ̄m ̄)

まだまだ写真だけは有ります、その3に続く(爆)

(´∀`*)ノシ 


Posted on 2014/06/10 Tue. 22:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

0605

薔薇公園♪その1  

みなさんこんばんは!!

先日の休みのお話ですが、長野県は坂城町へ行って参りまして薔薇を見てきました(∩´∀`)∩

・・・・正直薔薇ってカメラ始める前まで「綺麗だな~」なんて思った事もありませんでした(汗)

と言うか花に無関心だったのです←今思えばありえないっす

色んな物をみて綺麗だと思える今に感謝!! カメラのおかげです( ´∀`)b

20140605.jpg

入り口より、ねずみ大根キャラのネズコンがお出迎え

201406052.jpg
「アートフィルター:ジオラマ」

う~~~ん・・・・・まだ満開じゃなかった(汗) 

201406053.jpg

満開なら見ごたえあったのにな~ でも色んな種類の薔薇が見れたので満足です~

201406054.jpg
201406055.jpg
201406056.jpg
201406057.jpg

いやいや、綺麗!! 早めに行ったのですが気づいたら激混み状態(汗)

他の方の邪魔にならぬよう撮るのは難しいっす

201406058.jpg
「アートフィルター:トイフォト」
201406059.jpg
「アートフィルター:トイフォト」

まだ写真が残ってますので続きます(´∀`*)ノシ 

Posted on 2014/06/05 Thu. 22:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

0602

タ〇キュー(笑)  

みなさんこんばんは!!

本日E-M1にKマウントアダプタ付けてそこらをパシャして来ましたが・・・・

本当適当にプラプラしながらの撮影です、レンズのテストの為ですが(; ̄- ̄A

SP901.jpg

・・・・・ピントが超シビア杉ww 微妙に外してますね(´・ω・`)

SP902.jpg

ちなみにこれも(笑) 全体的には暖色が強い傾向ですね~ 

SP903.jpg

こんどはバシっと合わせました( ´∀`)b

SP904.jpg

夕方の田んぼにて、逆光+田んぼの反射を使ってパシャ!

SP905.jpg
川中島古戦場後地にて・・・・

SP906.jpg

甘いのではなく、軟らかいに近いかな?? 良い雰囲気を出すレンズですね

SP907.jpg

風景にも使えるっす(・∀・)ノシ 換算180mmで使いづらいですが(汗)

SP908.jpg

私的にはもっとこってり系かと思いましたが、爽やかな描写なのかも・・・もうちょい撮ってみます

以上ただのそこら辺撮影でした(爆)(´∀`*)ノシ 

Posted on 2014/06/02 Mon. 21:45 [edit]

CM: 4
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top