0920

夕焼け  

夕方9
撮影機材:X-T1/XF 35mm F1.4

アパートの駐車場にて撮影(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/20 Sun. 22:40 [edit]

CM: 5
TB: 0

0919

色・・・色々と凄いっすね!  

みなさんこんばんは!!

X-T1で花を少し真面目に撮ってみました・・・・

この発色は中々他のカメラでは得られない!FUJIFILMはやはり良い色ですね~

2015919.jpg

ホントに止まってる被写体をとらえるのであれば真面目にFUJIFILM一択ですね、AFが物凄く微妙なので

Nikonもなくてはならない存在ですが、本当に凄い!!

操作性やフォーカスに愚痴を漏らすといっぱい出てきますが風景や花を撮ったり、お手軽スナップ撮影を

する分にはDfよりX-T1の方が良い画を吐き出します、マジでヤバイからFUJI

あ・・・別にNikonがダメっていう訳ではないですよ(笑)DfはAFの機動性も良いし立体感、奥行き感はDfに

部があります、FXフォーマットの雰囲気はFXでしか出せないですし・・・・

20159192.jpg

いやぁ~~~~~凄いわ~~~~~買って良かったな~~~と思う瞬間ですね~



Posted on 2015/09/19 Sat. 20:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

0904

X-T1モノクロ  

コスモスモノクロ
撮影機材:FUJIFILM X-T1/XF 35mm F1.4

Posted on 2015/09/04 Fri. 20:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

0902

太陽に向かって  

コスモス2015年
撮影機材:Nikon Df/AF-S Nikkor 18-35mm F3.5-4.5 G ED

花ってはかないものですね、一瞬の為に永い間準備をして、やっと咲きそして散っていく・・・・だから美しいのでしょうね



Posted on 2015/09/02 Wed. 21:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top