----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0229

本日2時38分に産まれました・・・・  

みなさんこんばんは!!

えー本日・・・・娘が産まれました(∩´∀`)∩ワーイ

夜4時に嫁より呼び出しの電話が来て、病院へ飛んで行き本日昼すぎに長女が誕生致しましたε-(´∀`*)

いやぁ女性って強いですよね!!男なら意識失うくらい痛いはずです、陣痛から出産立会いまでずっと一緒でしたが

尋常じゃない奇声をあげる嫁の傍ら・・・・ただ頑張れしか言えない・・・・・・・

自分に出来ることは高が知れてる・・・・・うまく破水しない為促進剤を点滴して余計に陣痛が倍増し苦しむが

ただただ手を握り、「頑張れ」「もう少しだ」と声をかけるのがせいぜい出来ること(´;ω;`)

ようやく産まれた我が子は泣きそうなくらい(実際静かに泣いてた)かわいいですね!!

もうこの子の為なら頑張る!!!!

近日ブログ新設??スタートです(>Д<)ゝ

Posted on 2016/02/29 Mon. 22:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

0220

善光寺灯明祭り  

みなさんこんばんは( ̄▽ ̄)ノシ

嫁が里帰り出産の為、不在で一人暮らしのタニアンです|д゚)

ブログをだーーーーーーーーーいぶ放置してました!!

先日一人で善光寺の灯明祭りに逝ってきまして久々にDf使いました(笑)

灯明1

はい!こんな感じで善光寺がライトアップされております

灯明2

まぁ善光寺は良いとして←バチアタリ

参道には物凄い数の灯篭?が設置されていて、それが目当てでいってきました

灯明3
撮影機材:Nikon Df

灯明4
撮影機材:Nikon Df

灯明5
撮影機材:Nikon Df

マジで人がいっぱいいた(汗)全て手持ちでISO感度は6400~12800です。

それとあと4日で出産予定日です、今か今かと電話をビクビクしながらなのでおいそれとお出かけしている気分ではない

ので、本格的に動くのはもう少し先ですね~~~~

それでは~(*´▽`*)ノシ



Posted on 2016/02/20 Sat. 19:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top

