----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0618

お・・・・おばあちゃん  

おばあちゃん
 
・・・・座って外を眺めているおばあちゃんに見える・・・・洗濯物しか見えないけど(笑)

Posted on 2016/06/18 Sat. 22:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

0611

食べ物に感謝せよ・・・・・  

おそうめん01

写真は全くタイトルと関係ないですが、世の中には食べたくても食べれない人がたくさんいます、

毎日おいしいご飯が食べれることに感謝の心をもって日々送りたいと思います





















おそうめん02
例えばこんなに爆盛りのおそうめんとか・・・・・・・・

感謝(涙)

Posted on 2016/06/11 Sat. 22:41 [edit]

CM: 2
TB: 0

0604

一瞬寝てる子  

おねむ

基本長いお昼寝をみ~ちゃんはしない・・・・・・

スタイがマントにみえる←話に関係ない

昼間は天使で夜はギャング状態・・・・・・

最近はお風呂もギャン泣き状態・・・・・・・・・

3か月経ったけど・・・・・・子育てって大変( ̄▽ ̄)

今が旬です(爆)

Posted on 2016/06/04 Sat. 23:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

プロフィール

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

管理者にメール(/ω・\)チラッ

▲Page top

